« 100km達成! | メイン | カッコから入るのはやっぱり大事! »

ヘッドフォンとアームバンド

Apple store限定のNike Duro Behind-the-head Headphonesを購入しました!
こちらのblogを参考にしました。まだ試していませんが、使い心地はよさそうですね。

Nike + Sport Armband(レッド)も同時に購入。旧バージョンが安く売っていたんですが、クリアウインドウ付きというのが決め手。今は走ってる時に、ポケットから取り出して確認してるんですよね〜
これで大分楽になるはずです^^

本当はNIKE+のウェアが欲しかったんですが、どこでも売り切れ状態。なので、この組み合わせで普通のランニング用のウェアを使用することにしました。雨が降ったり飲み会があったりで数日走れていませんが、早く試してみたいものです。
これでまた、走る時の楽しみが増えましたw

小物って大事ですよね^^

070919_1406~01.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coopee.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月20日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「100km達成!」です。

次の投稿は「カッコから入るのはやっぱり大事!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35