« ヘッドフォンとアームバンド | メイン | 試走してみました。 »

カッコから入るのはやっぱり大事!

ナイキ DRI-FITカラーブロックS/Sトップ ダークオブシディアン×ディープレッドナイキ DRI-FITファンダメンタルショート ブラック×ニュートラルグレーを池袋の丸井で購入しました!
いやいや、カッコいいです。そして、機能的。早速今日のワークアウトで使ってみました。やっぱりモチベーションあがりますよね。軽いし、走りやすい。汗も吸収してすぐ乾かしてくれる感じ。
ヘッドフォンとアームバンドも合わせて始めて使ったんですが、やっぱり今までとは全然違いました。
趣味としてやっていくなら、この辺は揃えて行った方が楽ですね。ホント、今日のRUNの結果でもわかります。
対して本気で走っていたわけではないのですが、かなり良い感じでした。
でも、さすがに1枚だと足りないんで、徐々に増やして行こうと思います。頑張って稼がなきゃねw
今度はインナーパンツや、インナー付きのものを買いたいかも。
カッコから入るのはやっぱり大事!って事だね。色んな意味で^^

今日のRUN

ワークアウト後の体重
59.2kg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://coopee.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月21日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘッドフォンとアームバンド」です。

次の投稿は「試走してみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35